2016年4月 2日 (土)

No.103

半年間続いた「あさが来た」ついに最終回!

毎日、昼の放送回と週末のBSプレミアム一挙放送で2度ストーリーをみていたので、今日の最終回は、一挙放送での最終話となりました。

そんな最終週の回なのに、起床したのが10時。^^;
久々に最後まで充実したストーリーでした。

次週は地元静岡舞台の朝ドラということで、楽しみです。

最終回ではないけど、ブラタモリの桑子アナウンサー今夜の放送回で卒業。
1年で交代してしまうとは残念。

2016年4月 1日 (金)

4月1日

エイプリルフール。

今年も東京新聞はエイプリルフールの記事が載ってたっけ。

ネットでも、いろいろと4月1日のためのネタがあったり。

あまり、有名になりすぎてちょっと探す気持ちもなかった1日でした。

2016年2月29日 (月)

2月29日

4年に1度なので…。

投稿!

2015年9月21日 (月)

No.100

あの花実写版放送日。

アニメ版が好きなので実写版は苦手なのだけれど。
気になったので放送観ました。

めんまが黒髪Σ
などなどいろいろ思うところはあったけれど、内容はアニメ版と変わらず。
ただ、CMが入ると・・・。

2015年9月20日 (日)

No.99

No.99

2015年9月19日 (土)

No.98

No.98

2015年9月18日 (金)

No.97

No.97

«No.96

楽天市場

  • 楽天市場

Amazon.co.jp

PR

  • PR

    HMVジャパン
    チケットぴあ
    アニメイトオンラインショップ
    売切御免!数量限定 特価商品 集めました
    ハピネット・オンライン

    ソニーストア