« No.69 | トップページ | No.71 »

2015年8月22日 (土)

No.70

最高気温32度。
週末だけど、蒸し暑さで映画を観に行く気力がなくなり。^^;
さらに、ネット注文した荷物が届く予定日だったので、自宅待機。
待ちに待って、午後。来なさそうなので、気分転換に、ローソンへプレミアムロールケーキ(いちごのせ)を購入しに行ってきました。

帰宅後、先日録画した、リスアニ!LIVE -5を観ながらのんびり。
していると、ピンポーンと呼び鈴がなり荷物到着。

結局、配達されたのが夕方になってからでした。
届いた荷物をみると配達時間してい忘れ・・・。^^;

と、そんなわけで、只今、24時間テレビのドラマ観ながらブログです。
マラソンスタート後は、ブラタモリでしたが。^^
ドラマ後は、再びNHK予定です。

« No.69 | トップページ | No.71 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.69 | トップページ | No.71 »

楽天市場

  • 楽天市場

Amazon.co.jp

PR

  • PR

    HMVジャパン
    チケットぴあ
    アニメイトオンラインショップ
    売切御免!数量限定 特価商品 集めました
    ハピネット・オンライン

    ソニーストア