« No.45 | トップページ | No.47 »

2015年7月29日 (水)

No.46

地元の最低気温が27度。最高気温が33度でした。

連日の暑さ更新にかなり疲れ気味です。

今夜は、FNSうたの夏まつり放送だったので、ザッピングしながらときどき歌。
時々、テレビ東京の心霊Σ

歌番組なのにコラボばっかりで期待はずれ。
でも、ふなっしーが歌って?いたのには良かったです。
暑いのにすごい。^^;

ザッピングしながらだったので、TOKIOが歌っているところを観たかったのに、見逃したようで・・・。後日録画でチェック予定。

« No.45 | トップページ | No.47 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

楽天市場

  • 楽天市場

Amazon.co.jp

PR

  • PR

    HMVジャパン
    チケットぴあ
    アニメイトオンラインショップ
    売切御免!数量限定 特価商品 集めました
    ハピネット・オンライン

    ソニーストア