« No.22 | トップページ | No.24 »

2015年7月 6日 (月)

No.23

月曜から二度寝。Σ

日曜の外出疲れが出ました。

そして、今日も雨です。

いろいろとあった日本の世界遺産が無事登録決定!
おめでとうございます!!

そして、女子サッカーはなでしこは銀メダルだったようですがお疲れ様でした。
試合前に起きて試合中爆睡でした。大量失点していたとは。

« No.22 | トップページ | No.24 »

楽天市場

  • 楽天市場

Amazon.co.jp

PR

  • PR

    HMVジャパン
    チケットぴあ
    アニメイトオンラインショップ
    売切御免!数量限定 特価商品 集めました
    ハピネット・オンライン

    ソニーストア