« ブログ | トップページ | キップ »

2015年6月15日 (月)

スタパ

NHKスタジオパークからこんにちはのゲストはkalafina。

kalafinaを知ったのは、『ANIMAX MUSIX FALL 2010』でのこと。
黒執事の『輝く空の静寂には』、ガンダムSEEDの『あんなに一緒だったのに』やELISAコラボとの魔法騎士レイアースの『ゆずれない願い』の歌声で感動したのでした。

 

なので、本日NHKの番組でゲストと知って録画!&生放送で観ていました。

トーク&生歌も聴けて。
さらに、各パートの歌声も・・・。感動でした!!!

« ブログ | トップページ | キップ »

楽天市場

  • 楽天市場

Amazon.co.jp

PR

  • PR

    HMVジャパン
    チケットぴあ
    アニメイトオンラインショップ
    売切御免!数量限定 特価商品 集めました
    ハピネット・オンライン

    ソニーストア