« No.10 | トップページ | No.12 »

2015年6月24日 (水)

No.11

一度は起きたけれどやたらと身体がやたら重くてだるいので再び睡眠。

何度か電話が鳴ったのは遠くで気づいたのだけれど、自分への電話ではなかったので特に気にもせず、昼まで寝ていました。

昼過ぎ、帰宅してきた母に電話があったみたいって伝えてかかってきた先に電話すると。

「・・・ええっ!」

っと。なんと訃報の電話だったのです。

前日まで元気だったのにびっくり。

つい2日前に電話先の声を聞いたばかりなのに・・・。

とても信じられない1日でした。

« No.10 | トップページ | No.12 »

楽天市場

  • 楽天市場

Amazon.co.jp

PR

  • PR

    HMVジャパン
    チケットぴあ
    アニメイトオンラインショップ
    売切御免!数量限定 特価商品 集めました
    ハピネット・オンライン

    ソニーストア